2006年02月08日

000光000

000光000

なんだかね

残りのお茶が

太陽の光で

とってもおいしく

見えたんだ

光ってすごいね





ゆがふたぼうり






同じカテゴリー(さりげないコト)の記事
大切なあなたに…
大切なあなたに…(2006-02-12 03:47)

**お空**
**お空**(2006-02-11 01:50)


Posted by まぁりゅ at 12:35│Comments(6)さりげないコト
この記事へのコメント
初めまして。

写真が綺麗だったので拝見させていただきました。
沖縄のことが本当に好きなようで嬉しく思います☆

光の力って本当にすごいですよね。
俺は昼間、海に降り注ぐ太陽の光が一番好きです。
きらきらと輝く光。
本当に素晴らしいものです。
Posted by umi at 2006年02月08日 15:36
こんにちはだブゥ~
詩がいい感じだブゥ~
また遊びに来るブゥ~
Posted by ぶぅ~ぶぅ~ at 2006年02月08日 21:56
光があるところに命もあるよね。。。

光って生命の源だね☆
Posted by よこちょ at 2006年02月09日 00:08
umiさんこんにちは☆
コメントありがとうございました☆
沖縄は本当にだぁ~い好きです☆

いいですね☆
昼間海に降り注ぐ光って…☆
め~っちゃキラキラして…(^^*)
私は夕日の海も大好きですけど(^^)

でも、奈良は海がないのでなかなか見れません~泣

また、遊びにきてくださいねっ☆☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月09日 15:29
ぶぅ~ぶぅ~さんこんにちは☆
コメントありがとうございます☆

詩いいですかぁ~!?
なんか、こんなさりげない普段の写真
やけど、なんか感じたことそのま~んま
書きました☆☆

また、遊びにきてくださぁい☆
まってます(^^)
Posted by まぁりゅ at 2006年02月09日 15:32
よこちょ☆

本当にそうだね☆

光ないとこには命誕生しないもんね…

毎日いっぱい光あびたいなぁ~☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月09日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。