2006年02月13日

まんまるお月様…☆ミ

まんまるお月様…☆ミ


☆お月様☆


まんまるお月さま

今日もにっこり笑ってる

今日はいつもよりも

おっきくてまんまる


なにかいいことあったのかな?


こんなに真っ暗な夜に、

光を照らしてくれてありがとう。


太陽みたいに明るくないから

みんな気づかないけど、


真っ暗な闇にはなくてはならない存在です。

本当にありがとう。

この真っ暗な世界に

希望の光を照らしてくれてありがとう。


私も、落ち込んでる人に、

少し暗いこの世界に

お月さまのように

すこしでも希望の光を

照らせるような人になれればいいなぁと

おもったのです。


この長い闇に、小さな光をありがとう…☆



ゆがふたぼうり





今日の夕方のお月様はとっても綺麗でした。
ほんとうに大きくって、とっても…☆

写真では、あんまり綺麗じゃないけど、伝わらないけど、
でも、本当に綺麗でした。

夜の空も、とっても綺麗☆
星がいっぱいまたたいて…☆
冬の夜空は、また格別にきれいですね☆あの、冷たい空気が張り詰める晴れた夜空…


同じカテゴリー(さりげないコト)の記事
大切なあなたに…
大切なあなたに…(2006-02-12 03:47)

**お空**
**お空**(2006-02-11 01:50)

頑張る君に…
頑張る君に…(2006-02-10 23:06)


Posted by まぁりゅ at 22:40│Comments(4)さりげないコト
この記事へのコメント
世の中暗いニュースばかりですよね。 殺人、戦争、自然破壊・・・
そんな暗い世の中にいつか平和の光が照らされる事を祈りたいです
Posted by ヨッピー at 2006年02月13日 22:58
こんばんわ^^

今日の月は本当にキレイでしたよね^^
携帯で写真に撮ろうとしたんですが、あのキレイさをそのまま表現出来る写真を撮るのは無理でした。(悲

同じように感じてた方がいらした事が嬉しかったです^^
Posted by ちきちき at 2006年02月13日 22:58
>よっピーさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に暗い世の中です。。。
確かに、今の世界のいいとこもあるとおもうんですが…

でも、本当に、心から平和を願い、作っていきたいです。。

また、こんなブログですが、遊びに来てくださいね☆


>ちきちきさん。
こんばんわ。コメントありがとうございます。
私も、とったときには、だいぶ高いとこに行っていて、小さくなってたので、
綺麗にとれませんでした…泣
でも、この目の写真が一番ですね☆

私も、この同じ空を、違った場所でみていた方がいるんだな、
って思うとうれしいです☆
この小さな世界もこの大きい空でつながっているのですね(^^)

また、遊びにきてください☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月13日 23:57
>よっピーさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に暗い世の中です。。。
確かに、今の世界のいいとこもあるとおもうんですが…

でも、本当に、心から平和を願い、作っていきたいです。。

また、こんなブログですが、遊びに来てくださいね☆


>ちきちきさん。
こんばんわ。コメントありがとうございます。
私も、とったときには、だいぶ高いとこに行っていて、小さくなってたので、
綺麗にとれませんでした…泣
でも、この目の写真が一番ですね☆

私も、この同じ空を、違った場所でみていた方がいるんだな、
って思うとうれしいです☆
この小さな世界もこの大きい空でつながっているのですね(^^)

また、遊びにきてください☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月14日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。