2006年02月12日

大切なあなたに…





















大好きなあなたに…


チョット抜けてるあなた。

チョットマイペースなあなた。

でも、

本当に本当に

優しくて

綺麗な心をもってるあなた。



たまには

失敗してしまうこともある。

後悔することもある。


でも、

それをね、くよくよしないでね。

ばねにして、

もっともっと大きく羽ばたいてね。



この半年、

私はあなたに

何もできなかった。

でも、

ずっとずっと

心配だったんだよ。



これからも、

マイペースに、

でも、時には

一生懸命

素敵な人生

送っていこうね。



あなたとわたし。。。

かけがえのない大切な友達。

これからもずっとずっと…

そして、この出会いを与えてくれた

神様に感謝…



そして、あなたが、いつまでも幸せに

すごせますように。。



そして、

家族を大切にね。。

一番は

自分自身を大切に…



あなたの家族にも、周りの人にも、

平安と、幸せが訪れますように。。。



ゆがふたぼうり




これは、私の大好きな友達にあてたもの。
この画像くれたんだ。ありがとう。
うまく言えないけど、素直になれないけど、
日ごろの感謝の気持ちです。

この気持ち、届くといいなぁ…


同じカテゴリー(さりげないコト)の記事
**お空**
**お空**(2006-02-11 01:50)

頑張る君に…
頑張る君に…(2006-02-10 23:06)


Posted by まぁりゅ at 03:47│Comments(4)さりげないコト
この記事へのコメント
まぁりゅさんは友達思いなんですね~友達って大切な存在ですよね。
友達に感謝の言葉ってあまり言ってない事に気づきました。今度言ってみようかな?
Posted by yuribou at 2006年02月12日 10:51
YURIBOUさんこんにちは☆
コメントありがとうです☆

友達は本当に大切ですよね☆☆
助け、助けられ…

親とは違うまた、特別な存在です。。。

感謝の気持ち、時には表すことも大切ですよね☆

感謝の気持ち、言われたほうも、言ったほうもきっと元気になりますよね☆

また、遊びにきてくださぁ~い☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月12日 13:37
いっぱい心配かけて。。。
ありがとう。

あたしは努力家のまみに感動させられます。
こんなステキの友達に出会えて、
あたしは幸せ者です。
神様ありがとうございます。。。☆

まみぃ、いっぱい応援してるぞっっ∞・v・)
あたしも、ステキな人間になる。
Posted by なかよし♪王子と姫 at 2006年02月13日 18:11
王子と姫ななへ☆☆

いぇいぇ…私、ほんとうになんもできやんくて
ごめんなぁ…

秋、自分自身もちょっとしんどかったりやって…(><)
ごめんよぉ…

最近、ななが頑張り気味やから、
いいことやな~思う☆
今日もガイダンス・お疲れ様☆

お互い、素敵な人になろうなぁ☆

これからも、仲良しでいよ~なん☆

なんか、あったらいつでもゆ~てきてぇなぁ☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月13日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。