2006年02月20日

☆ファミマ×ルミナリエ☆

ファミマ!ルミナリエバージョン!?
(ルミナリエは神戸で震災後から毎年冬に期間限定で開催されるムッチャ綺麗なイルミネーションです。)

なんか、微妙にぉ洒落なファミマОοο(´Å`;)

ビックリで、思わず友達ときゃぃきゃい叫んでしまいましたОοο

ぉそるべし!ファミリーマート(o;д;o)


また、今度は中に入ろうッッ('v'o)



Posted by まぁりゅ at 01:00│Comments(3)
この記事へのトラックバック
地元の駅前のイルミネーションです。神戸のルミナリエをちっちゃくした感じできれいです。花見じゃなく、ルミナリエ見で焼酎で酒盛りしたいな(笑)
ルミナリエ?【芋焼酎のすべて】at 2006年12月10日 14:47
この記事へのコメント
す・・しゅごい!!
季節ハズレのルミナリエ~☆★☆なんだかいいね♪
大阪のファミマ??
いつか行ったときには見てみよぉ~っと♪
Posted by りぃ at 2006年02月20日 01:09
おはよーございます。
光ってのは~、いいもんだね。光に集まる虫の気持ちもわかるぞ。
関係ないけど、祝!カウント10,000GETしました!
Posted by すけ at 2006年02月20日 09:08
>りぃさん☆
大阪(梅田)のファミマです~☆
中崎町(地下鉄)向いて歩いていくトコにあります!!しかも、そばには足湯が…!?外に…!!!
予備校の近くなんですけど、ビックリでしたぁ~(^^)
また、いってください☆さり気な感動です!!

>すけさん☆
わぁ~10,000もいってる~。。
とられてしまいました!!すけさんに☆笑。
こんなに見に来てくださるみなさんに感謝ですね☆
そして、すけさんもありがとうございます☆

光、いいですよね~。。虫…ほんまですねぇ☆☆笑

また、遊びに来てくださぁい☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月20日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。