2006年02月15日

トロトロの晩御飯( ●ο´ч` ο)

今日の晩御飯デス(●´・з・`)
予備校終わってお母さんに車で迎えにきてもらい、

お寿司が大好きな私は思わず車でパクリОοο笑('v'o)

トロ鉄火にブリ、サーモン、牛の握りにイクラОοο(●ο´ч`ο)

もぅ幸せ☆

ムチャお腹空いてたカラさらにおいしかったョヾ(*'-'*)

ぁ-、本間に寿司好きというか寿司中毒?な私にはたまらない晩御飯でした(о’∀’)

幸せッッ☆

車でとったから、暗くて画像汚いデスけど(●´・з・`)ホンマはムチャきれぇとゅ-か、ヤバイです!



Posted by まぁりゅ at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそーっっ!!(・∀・)

てかイクラ以外は私も大好き!☆
すっごいおいしそ~・・・(じゅる・・・あ。よだれが)ワラ

私が最近食べたのなんてカッパだよ。。。おいしくない。。。爆
でも前に食べた、六本木のはさすがにおいしかった!(^▽^)
でも最近はカッパしかない。泣
Posted by よこちょ at 2006年02月17日 00:29
かっぱを馬鹿にしたらだめさぁ~笑

この寿司…実はカナリの上等なのね~☆

だから、本間にすごい!!!!!(^^)

トロとかも~激うま!!!

私が一番大好きなすし屋!!さん☆(一品もある)

あ~寿司やばい!!マジ好き!!!

3食いけるし!!!!ウチ寿司病…
Posted by まぁりゅ at 2006年02月17日 00:35
寿司めっちゃうまそう~♪
いいなあ・・・。
最近まともに寿司なんて食べてないな~。
くやし~(笑)

ちなみに俺はイカ大好き!!
回転寿司でもイカさえあればオーケーさ~♪
(親にとってすごく安上がりな子だったんだろな・・・)
Posted by らっちょ at 2006年02月17日 18:51
でしょ~☆ほんとにおいしいっ☆
今日もお寿司食べて、
私めったに食べないイカもたべましたよ~☆

私何好きなんやろ…何でもお寿司なら大好きです!!!(^^)

らっちょさんもlet's go お寿司!!です!!!笑。。
Posted by まぁりゅ at 2006年02月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。