2006年02月06日

ぉわらなぃさぁ-(o ;д;o)゜・。

ぉわらなぃОοοォヮランョー(Pд`q。)

キリ教Оοο

明日って今日やん!

テストなんですОοο


とりあえず頑張りますОοο

あまりのヤバサになんか書いちゃいました-(´Å`;)


神さん、テストぅまくいきますょ-に、
アーメン。。


って勉強しょ!



Posted by まぁりゅ at 05:48│Comments(6)
この記事へのコメント
まぁりゅさん初めまして!
足跡から入ってきてびっくり☆
家の息子と同じくらいのお嬢さんのブログでした。。。
私も聖書が大好きです。
きっと神さんはまぁりゅさんの祈りを聞いて下さってテストうまくいきますよ!
Posted by キョーコ at 2006年02月06日 15:49
がんばれ~!!私もテストだよっ>□<

てかキリスト教の勉強とかやてんだぁ~スゴイ!
やったことないけど、キリスト教とかめっちゃ興味あるよ~☆
Posted by よこちょ at 2006年02月06日 22:13
こんにちはー。
三線教室の仲間で当時高校生だった女の子が
今自ら希望して沖縄の大学に通っています。
たぶん、まありゅさんと同じとしだと思うんだけど。。。^^
キリスト教の試験ってあるのですねー。

試験がんばってくださいネ☆
Posted by Luna at 2006年02月07日 08:41
キョーコさんこんにちは☆コメントありがとうございます☆
そうなんですかぁ~!!
息子さん、大学生なんですねっ☆
本当に聖書は素敵ですよね…なんだか、
色んな良い言葉がつまっていて…☆☆

また、こんな学生のブログですが、遊びに来てくださいね☆ま
Posted by まぁりゅ at 2006年02月07日 10:49
よこちょ~♪
だって、ウチの学校キリストなんやも~ん☆☆
必修なのさぁ~泣(><)

ってか、てか、試験頑張ろう!
聖書ほんとうにいいよ~!!!
Posted by まぁりゅ at 2006年02月07日 10:51
Lunaさんこんにちは☆
コメントありがとうございます☆

そうなんですかぁ~!!
私も来年沖縄の大学に編入したいなぁとか
考えたりするのですが、やはり、親が認めてくれずです…

まだ、わからないですけれど。。。

三線やられておられルンですか!!
私も時間ができたらやりたいなぁ…って思い中です。。
今は無理ですが…泣

また、遊びに来てください☆
Posted by まぁりゅ at 2006年02月07日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。