2006年02月02日

南の端カラ青春と夢もって…(^ ∀^)

今日の朝日新聞デス(´с」`●)

沖縄・石垣の日本最南端の高校八重山商工が第78回選抜高校野球大会の出場が31日に決まったそぅで-すヾ(*'-'*)

ぉめでとうございますッッ!"8(^▽^8)(8^▽^)8"

そして、離島校が甲子園出場するのは初めてとのこと(●ο´ч`ο)


そして、この時、ヵチャーシーが始まり、住民・生徒・選手達が踊り、歓喜の輪が広がったそぅ。

なんだかこういうのがホンマぃーですょね-(e^∀^e)

高校野球が大好きな私にはたまらない記事でした(o´∀`o)

選手の笑顔が本当にステキ!!

日本最南端の暖かさ、暑さをこのヤマトにもってきてほしいですね(^∀^)
そして、精一杯プレーして、楽しんでほしいです( ´▽`)●●♪


本当に心カラお祝いを言いたいです(●ο´ч`ο)

おめでとぅ!!

今日は新聞に悲しい沖縄の記事でなく思わず顔が綻ぶ記事があり、とても嬉しく、温かい気持ちになりました(о’∀’)


八重山商工のみんな、ちばりょ-(^Å゜)ρ゛

そして、日本全国の高校球児達もみんな頑張れっ(o´∀`o)




余談Оοο

実は…

元、野球嫌いでした。
でもぃまはムチャ好き!

高校野球大好きにしてくれた郡高に感謝☆
ホンマ郡高大好き。

郡高も甲子園また行けるよう、ちばりょ(о’∀’)

みんなのプレーみて、何度泣いたことかОοο(o;д;o)゜・。

高校野球はプロ野球にない、面白さ、感動がありますねっ( ´▽`)


明日はテストがまだまだ続いてあって、レポートがかなりヤバイので今日はケータイで更新デス。。

また、明日書けたら書きますね(●ο´ч`ο)



いつまでも、みんな素直に感動できる世界でありますょぅにОοο

ゆがふたぼぅり☆



では、今からまた勉強頑張りますぅОοοハァОοο

ちばりょ-(自分に…泣)


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
合意。
合意。(2006-04-09 02:43)

少しの平和…
少しの平和…(2006-03-24 01:57)

県民大会(`М´)
県民大会(`М´)(2006-03-05 14:46)

沖縄をつむぐ
沖縄をつむぐ(2006-02-14 01:38)

くすぬち平和文化館
くすぬち平和文化館(2006-02-12 15:07)


Posted by まぁりゅ at 01:52│Comments(0)OKINAWA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。