2006年01月28日

ONLY  ONE

人間前を見ても
何も見えないときある。

人と比べて
辛くなったりするときもある。

なぜか自分は人より劣って
見えたり、ないものを願ってしまう。

自分にしかないものだってあるのに。

でもそんなときも
時間は過ぎて、
人は成長していくんだよね。

本当に苦しくて目の前が
何かでさえぎられて
見えなくなってしまうこともある。

でも、その先には希望の
未来の光が遠くから照らしてる。

時には見えたり見えなかったり…

人は人。自分は自分。
世界でたった一人しかいない
自分を大切にしたいな…

世界の中のたった一人
ONLY ONE

そのONLY ONE が素敵。

そして、
いつか、眩しく輝いた
海が目の前にひろがるように。。。

そして、自分の夢の航海に出たいな☆

ONLY  ONE

この海の向こうには…


ゆがふたぼうり☆





意味わかんない事ですみません(><)
病んでますねぇ~泣

この写真、カナダの写真ですよ☆

お気に入りの中の1枚☆☆
木々の間からの太陽の光と広がる海がなんだか気に入ってます☆


同じカテゴリー(diary)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2006-02-21 00:36)

☆му  вООм☆
☆му вООм☆(2006-02-13 18:56)


Posted by まぁりゅ at 21:36│Comments(5)diary
この記事へのコメント
私も人と比べてしまうことがあるよ。
そんで自分の情けなさに気付く・・・。

ホントしょーもない。

未来も見えないくらい視界が真っ暗で 不安で 
自分を見失うこともあるけど、
時間はどんどんすぎてしまうね。

でもその中で少しづつでも前に進めるならそれでイイと思う!


・・・ってまぁりゅとほとんど一緒(^^;)笑
Posted by よこちょ at 2006年01月28日 23:53
よこちょへ☆

本当にウチ周りを凄く気にしてしまうの…
ほんまいつも一人でしんどくなってしまうねんな…

何でこんなに私だけこんなつまらん人間なんやろとか、
なんでこんなに弱いんやろとか…

そんなん違うって頭でわかってるのにおもってしまう、

悪いとこ、いいとこ、色んなめんあって当然やのに、
それが自分なのに受け入れられないときあんねんな…

なんてゆうたらいいんやろ…
けど、ほんとになやむ…

比べたくないのに。
それが自分の価値を図ることやないのに…
もっともっとも~っと
強くならなきゃねっ☆

しょっちゅうこんなんで落ち込むけど、
悩むけど、辛いけど、
もこの究極のマイナス思考ガンバてなおして、

前をむいてすすむぞぞぞぉ~(^^)

ごめん…上手く言葉ならない…

人間って商務ないことでスグ悩んでしまう動物なんかな…
自分ってなんやろね…(^^;)
Posted by まありゅ at 2006年01月29日 00:12
まちがえた…「しょーむない」ね☆
商務でなくて…
Posted by まありゅ at 2006年01月29日 00:13
人と比べることないよ!自分は自分。

でも自分が前に進めなくて不安なときは
どーしても人と比べて
自分はどーして・・・って思うよね。

誰でもこんなコトはあるのに、「自分だけ」って思ってしまうんだよね~

私も基本マイナス思考だよ~だけど表向きはプラスにしてる(笑
そうしないとどんどん落ちて、何に対しても向き合えなくなるから・・・

まぁりゅみたいに
>もっともっとも~っと強くならなきゃねっ☆
って思って生きてます♪(*^ー^*)
Posted by よこちょ at 2006年01月29日 17:26
返事遅くなった~泣

いつも、本間によこチョの言葉に励まされてます…☆

あぁ~トンねぇ~☆

今日テストぼろぼろやし…
かなりPC触りすぎかなぁ…泣

mixiもはじめたんだぁ~☆
もぉ、PCカラ抜けださナ…

ゆっくり強くなってこ~☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月30日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。