2006年01月26日

☆ティーダ☆





















ティーダ☆

それはたったひとつしかない

宇宙にあるもの

地球を照らしてるもの

地球に生命をあたえたもの

地球の命を育むもの

赤?

オレンジ?

黄色?

白?

色んな色に見える

見る人によって違う

色んな顔がある

恥ずかしがりやの太陽は

時には

雲で隠れちゃう

弱虫な太陽は

時には

雨という涙流しちゃう

でも、毎日

毎日

今日も明日も

すべての命のために

照らしつづけてる

私も太陽みたいな人になりたいな

この命を大切にしたい

いつまでも…

どんな日も輝き続ける太陽に感謝したい

そして、世界中の人が、命が

この太陽の温かさを感じることができますょぅにОοο

当たり前の太陽の温かさを感じれますょぅに。

いつまでも

いつまでも


ゅがふたぼぅり。。



☆この写真は電車カラ撮った2006年の初ティーダです☆
ケータイでとったし、角度悪くて全然綺麗しなぃですけど(Pд`q。)


同じカテゴリー(☆i wish PEACE☆)の記事
人殺しの武器を…
人殺しの武器を…(2006-02-18 01:51)

☆神様の言葉☆
☆神様の言葉☆(2006-02-09 17:28)

資格…
資格…(2006-02-09 01:14)

失うこと
失うこと(2006-02-07 23:09)


Posted by まぁりゅ at 22:45│Comments(8)☆i wish PEACE☆
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
沖縄が大好きなんですね!
これからも沖縄も好きでいて、
さらにもっと沖縄のことを人々に伝えていってださい☆
Posted by ma-to at 2006年01月26日 23:25
太陽に感謝・・・
私たちに「生」を与えてくれるものだもんね♪

てぃーだの温かさを大切にしたいね(^^)
Posted by よこちょ at 2006年01月26日 23:42
ma-toさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
沖縄大好きです☆
素敵な面も沖縄の苦しい面も全部含めて大好きです☆

沖縄のいい面、辛い面もいろんな面を色んな人に
知ってもらいたいです。

私もまだ、沖縄のことを知って日が浅いのでまだまだ
知らないことだらけなので
もっともっと自分自身勉強しながらですが…

また、こんなブログですが、遊びに来てくださいねっ☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 23:50
よこちょへ☆
ほんとに☆☆
私らがこうやって出会えたのも、
太陽から与った命と、
このティーダブログだもんね~☆

あしたは、太陽が顔だして、
いい天気になりますように☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 23:54
こんにちは、南島中毒です。
見に来てくださって、ありがとうございました。

沖縄大好きなヤマトンチュー・・・世代は激しく違いますが
ここだけ一緒(笑)

また遊びに来ますね☆
Posted by 南島中毒 at 2006年01月27日 20:04
まぁりゅさんとはちょっと太陽に対する考え方が自分は違います!自分の中で太陽は強いものであって、時には気持ちいいものだけど時には暑すぎてカンバツを起こすほどの力を持っているって考えてます!その力を制御するのが雲や雨って思ってます!でも太陽はなくてはならないもだと言うことは一緒です^^
Posted by ととーん at 2006年01月28日 15:30
南島中毒さんこんばんは☆

コメントありがとうございます☆
世代なんて関係ないですよ~☆
沖縄大好きが一番です☆

また、気軽にきてくださぁ~い☆
Posted by まぁみ at 2006年01月28日 23:54
ととーんさんこんばんは☆
ととーんさんの太陽に対する考え、本当に素敵だと思います。

でも、実は私はまだこれっていうような考えまだないです。
その日その時によって私は同じものでも感じることが違うんです。

でも、考えってみんな人の数だけちがいますよね~☆
私はそんな違いが大好きです☆

それで、このととーんさんの太陽の考え方にほんまに共感して、
なんだかまた考えが広まったな~と思います☆

なんかまとまらない文ですみません…(+_+)

あ、太陽は本当に大切ですねっ☆
Posted by まありゅ at 2006年01月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。