2006年01月25日

ひ~じゃぁ~ジャっ(*^^*)

ひ~じゃぁ~ジャっ(*^^*)
ひ~じゃ~さん発見☆
チビチリガマ行く前に見つけました~~ハート

かわいいぃ~ラブ
でも、沖縄ではやぎ食べるから、
このヤギさんも今頃食べられてるのかな…ガ-ン!?

ひ~じゃぁ~ジャっ(*^^*)ひ~じゃぁ~ジャっ(*^^*)
私はこんな沖縄ののどかさが大好きハート
時間止まってるみたいやったパー
なんか、懐かしさ感じた。。。
このヤギのとこにいたおじさんたちもメッチャやさしかったなぁ~ハート

こんな、沖縄のやさしさ、のどかさを大切にしたい。
残していきたい。。。

でも、空を見上げると今日も黒いものが横切っていくのだろうなぁ…

平和。。。この言葉をひとり一人が作っていきたいですね…
ゆがふたぼうり…☆


ひ~じゃぁ~ジャっ(*^^*)
ゆきちゃ~んって勝手に名前付けてよんでました~あかんべー
ユキちゃん、チラ見しないでよぉ~~ニコニコ

なんか、この素朴な顔、見ればみるほど、
癒されます…よつばピカピカ

誰かににてない…!??



堺まさあき!!!

でもないかぁ~あかんべー汗


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
合意。
合意。(2006-04-09 02:43)

少しの平和…
少しの平和…(2006-03-24 01:57)

県民大会(`М´)
県民大会(`М´)(2006-03-05 14:46)

沖縄をつむぐ
沖縄をつむぐ(2006-02-14 01:38)

くすぬち平和文化館
くすぬち平和文化館(2006-02-12 15:07)


Posted by まぁりゅ at 23:41│Comments(8)OKINAWA
この記事へのトラックバック
小浜のヤギは仲良しです。浜辺の藪から、でてくる、でてくる。放し飼いされているのか、野生化したのか・・・ともかく、島のだいじな家族です。
小浜ヤギ家族【島の時間 b】at 2006年01月27日 00:22
波照間島のヤギやけにじっと見つめてくるつぶらな瞳がキュートでした。ご自由に壁紙・待ち受け画面としてお使いください。詳しい旅日記は「南の島で社長計画」へ。沖縄人気blogランキ...
波照間島 野良ヤギ【八重山フォトの壁紙情報】at 2006年01月29日 22:09
この記事へのコメント
まぁりゅさん、はじめまして。BBL@もきちです。

昨晩は来てくれてありがとう<(_ _)>

まだ学生さんなんですねぇ。羨ましいです。

ブログ少し読ませていただきましたが、前向きな

いいことが書いてあるところがあり、感心感心。

スワヒリ語の勉強なんてすごいねぇ(*^^*)

また、遊びにきますね。こっちに遊びに来てくださいね (⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by BBL@もきち at 2006年01月26日 08:31
カールのおじさんを載せた、すけです。 昨日はコメントありがとー。
結構マジメなブログですねー。 平和が一番だよね。

ちなみに僕は山羊好きです。 かわいーよね
Posted by すけ at 2006年01月26日 08:55
このヤギ・・・そうだ、斉藤洋介に似てる!読谷だったらリャマ?だったかな、なんかいたような気がするけどな!
Posted by ととーん at 2006年01月26日 17:59
もきちさんこんばんは。
コメントありがとうございます☆
そうで~す☆
私は学生です☆(^^)
高校のときに勉強に失敗したので今は勉強頑張り中です☆
貴重な学生生活を無駄にしたくないなあ~と思い。

スワヒリ語本間に訳わかんないです!!
凄く楽しいですが…(^^;)

普段のことから、私が考えることまで、
私なりにいろんなこと書いていきこうと思います。

くだらないブログですが、また是非遊びにきて、気軽にコメント
してくださいね~☆

私のまたもきちさんのとこにも行かせてもらいまぁ~すっ☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 23:11
カールのおじさんの?(笑)

すけさん

こんばんは。
コメントどうもです。
マジメですか~?(^^9
まぁ、またいろんなこと書いていくので
遊びにいらしてくださぁ~い(^^)
やぎ、かわいいですねっ☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 23:13
ととーんさんへ

こんんばんは☆
斉藤洋介がぱっと思い浮かばなくて
思わず、検索してしまいました…ワラ(^^:)
似てます!!
とくに顎のあたり…
目が覚めたときのヤギってかんじですね~☆

リャマって南米にいるのですか!?
フワフワしてそうな…

このヤギも多分読谷にいたのですよ~☆

読谷村会議員の知花さんを待っている時に
みつけました~☆

また、ブログ、遊びにきてくださいね~☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 23:21
はじめまして。

ヤギの写真に見とれていました。
ブログ読ませて頂いて、学生さんなのに色んなところに行っていて、前向きに考えているのに感心しました。
また、遊びに来させて頂きます。
Posted by ひらめ at 2006年01月29日 14:12
ひらめさんこんばんは☆
コメントありがとうございます☆

ヤギ、ほんとにいい感じでしょ☆
奈良は鹿ですが、沖縄はヤギなのかなぁ~☆
なんかチョット違う!?笑

私なりに、これからも、ゆっくりと
色~ンナ事書いて行きたいのでまた
気軽に遊びに来てくださいね~(^^)

私もまたひらめさんの所に遊びに行かせて頂きます(^^*)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月29日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。