2006年01月25日

海いきたぁいさぁ~☆

海いきたぁいさぁ~☆

わぁぁぁぁ~ニコニコ
海だぁ~~船ラブ
久々に昔の写真みてて、無性に沖縄の海行きたくなりましたガーン

ってこれは、大阪の海で~すガ-ン
2年弱前の高校3年のときの遠足の時のですピース

若い~汗
海いきたぁいさぁ~☆

みんなで、大阪の二色の浜にいきました~赤ハイビスカス
でも、ほんっまに汚い…
沖縄と違いすぎる…びっくり!
浅いとこも、底が見えんくらい汚いし、
臭いし、藻だらけやし…ガーン

でも、まぁ、夏にはにぎわう海水浴場です船晴れ

海いきたぁいさぁ~☆海いきたぁいさぁ~☆
ほんまに、高校の子は仲良くって、
みんな集まったらなんでもやっっちゃいますベーアガ!(痛い!)
ほ~~んま、できるなら、
高校時代にタイムスリップしたぁ~いダッシュダッシュキラキラ 
ほんと、高校時代はいい思い出ですハート
って、まだ1年しか経ってないですけど…笑汗

海いきたぁいさぁ~☆
左手前は私のお世話になった恩師です指輪キラキラ

ほ~んま、みんな大好きっ☆一生友達だよっハートハート

あ、私実は、海水苦手なんです…
でも、沖縄(伊江島)の海いってから、大丈夫なりました~ラブキラキラ 
ってかぁ、奈良には海ないんで、大阪でもカナリ海みるとテンション上がるのに、
沖縄はさらに綺麗すぎて、
もうヤバイでした~ガーンハート

はやく、沖縄行きたいなぁ~キョロキョロ沖縄本島

沖縄の海が、いつまでも綺麗なままでありますように…

ゆがふたぼうりピカピカ

最後にオマケです・・・
見たい方だけ、どうぞ…
↓↓

海いきたぁいさぁ~☆
こんなアホもしてました…ブーン
みんな…笑汗

海いきたぁいさぁ~☆
電車の中で、なぜか、こんな写真撮ってました…
腕相撲!?
本間にアホです…笑あかんべー
ってか、私も、若いですねぇ…タラ~
海いきたぁいさぁ~☆海いきたぁいさぁ~☆

みぃ~んな大好きっハートハート


同じカテゴリー(過去のコト)の記事
☆HAPPY  NEW YEAR☆
☆HAPPY NEW YEAR☆(2006-01-01 00:00)


Posted by まぁりゅ at 01:32│Comments(12)過去のコト
この記事へのコメント
こんばんは!
沖縄といえば!!海!!って感じなくらい、
海は最高ですよね☆
去年は、たくさん海に行きました♪
渡嘉敷島に行って、シュノーケルしたり・・・
古宇利島行ったり、恩納村行ったり・・・
海を満喫!!今年もその予定ですが・・・
来月からは先輩方とビーチバレーするかもです(^-^)

また早く、沖縄に遊びに着てくださいね!!
Posted by よっち号 at 2006年01月25日 02:33
こんばんは☆☆
本間にかなり、海、いいですよね~
ってか、沖縄の海!!!
大阪やらは汚いです~泣

本当に大好きです☆☆
来月から、もう海行っちゃうんですか~!?
いいなぁ~沖縄暖かいですもんね☆

奈良はまだまだ寒いです(><)
今日も雪ちらついてたし…
受験終わったら絶対に沖縄いきますっ☆☆

よっち号さんがカナリ、うらやましいですぅ~(^^*)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月25日 03:15
L1ゃ-めっちゃ楽しそゥ!!!!!
ィィなァ…◇゛
мёもまぁみみたぃな高校生活送りたィょ-(yωy*)
ってか沖縄ってホンマ海キレィゃんなァ!!!!!!!
мёめちゃ感動したもん笑〃
サンゴ礁見た時ゎぁせった苦笑;
「これが噂の…生ゃァ…」みたぃな(*・艸・)
水族館ぐらぃでしか見たことなかったヵラさぁ(o-∀-)
ぁあ--もぅ①回沖縄行きたL1ゎァooo
Posted by マッキンリ━◇゛ at 2006年01月25日 12:06
こんにちは~。
たしかに二色の浜と沖縄の海では
ツキとスッポンですよね^_^;
あのあたりは変な名前のビーチ多いしね(笑)
Posted by sperry at 2006年01月25日 13:14
マキンリーへ☆
本間楽しいよ~~☆郡高サイコ~(^^*)
マっ子も楽しい高校生生活絶対におくれるよ~~☆

本間沖縄きれいよね~☆
私も受験終わったら絶対にいくしね~(\-。-)

マっ子も楽しい高校生活送れるように今はしっかがんばりい~~(^^)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月25日 16:55
sperryさんこんにちは☆コメントありがとうございます。

ほんとにツキとスッポンです~~!!
大阪はヘドロの海って感じで、
塩もべたべただし…
沖縄の海水はさらっとしてて、塩っぽい感じしんくてビックリしました~(><*)

sperryさんも奈良の方ですよね☆
奈良ってあんまり沖縄なとこも少なくて、メッチャ寂しいですが、
これからもよろしくお願いしまぁ~す(^^)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月25日 17:00
考えたら去年は1回も海に入ってないな>< だから今年はたくさんはいるぞ~って言いたいけど就活がある~!ほどほどに入ろう!
Posted by ととーん at 2006年01月25日 17:52
ととーんさんこんばんは☆
コメントありがとうございます☆
私も今年は沖縄いくぞ~
海行くおぞぉぉぉ~~
っていいたいとこなんですけれど、
3回に編入するための受験がひかえておるのです~泣(・3・`)

ととーんさん、就活と海の両立!?頑張ってくださいね~☆
私のぶんも海はいって楽しんできてくださぁ~い☆笑

就活頑張ってくださいっ☆(^^*)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月25日 19:49
まぁりゅさん、こんにちは。
この写真、とってもええね?うちにほしいくらいです!
石垣島から古巣の大阪に戻ってから、
僕はときどき身近な海をあるくようになりました。
珊瑚はないし島の海とすこし違うところもあるけれど、
最近、大阪湾が好きになりはじめています。
まぁりゅさん思い出のこの海も、なかなかやりますよ!
これからもどうぞよろしくです。
Posted by スマオ@naniwa bay at 2006年01月25日 23:39
まぁりゅの写真見てたら
ますます沖縄行きたくなったぁ~>▽<

てかめっちゃ楽しそう☆

みんなで海とかイイよねぇ!!
Posted by よこちょ at 2006年01月26日 00:32
こんばんは。
スマオさんコメントありがとうございます。
スマオさん大阪の方なんですね☆
スマオさんのブログ拝見させていただきました。
大阪湾は汚い!!ってイメージでしたけど、スマオさんの写真をみているとそんなイメージが頭の隅においやられてました。
また、汚いっていう固定観念もすてて大阪湾もゆっくり堪能したいなぁ~
っておもいました(^^)

それに、スマオさんの撮られてる写真かなり素敵ですねっ☆
大好きです☆
どんな海でも、そこにしかない一面があるんやなって思いました。
また、ブログにもチョイチョイ行かしてもらいまぁ~す☆

写真いい感じですか~!?
ってか1枚目ですか~~?
こんなのでよかったら本間に送りますよ~笑(^^;)

まぁ、また、いろんなこと書いてるブログですが、
遊びに来てくださいねっ(^^*)
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 18:52
よこちょへ☆
でしょ~~☆
かなり、うちもこの写真見てて行きたくなってさぁ~☆

ほの海汚いのに去年の夏も同じメンバー(高校の友達)
といったんだぁ~☆
こん時はジャージけど、
ことしはちゃんと水着でいったよ~ん☆ワラ
Posted by まぁりゅ at 2006年01月26日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。