2006年01月16日

PEACEОοο☆ミ

今日は学校行くのに、歩いてたら、鳩と雀が仲良くケンカしないで御飯食べてたょ(о’∀’)
なんか、当たり前の光景がスゴク素敵に見えたo(^-^)o
なんだか、平和だなぁと感じた。。(´с」`●)

鳩と雀みたいに、みんな仲良く共生できる日がきますょぅにОοο☆

ゆがふたぼぅりОοο


つまらない独り言でしたッッ(●´・з・`)


同じカテゴリー(☆i wish PEACE☆)の記事
人殺しの武器を…
人殺しの武器を…(2006-02-18 01:51)

☆神様の言葉☆
☆神様の言葉☆(2006-02-09 17:28)

資格…
資格…(2006-02-09 01:14)

失うこと
失うこと(2006-02-07 23:09)


Posted by まぁりゅ at 23:58│Comments(2)☆i wish PEACE☆
この記事へのコメント
ハトとスズメが仲良くお食事。。

とても素敵な光景ですね☆

「ただの日常の風景」として見過ごすのではなく
そこから『皆の平和』を感じ、願えるまぁりゅさんって
とてもココロのキレイな方なんだろな~って思います☆

その感性・ココロをいつまでも大切にしていて下さいね☆

素敵なお話ありがとうございました☆
Posted by しゅー at 2006年01月17日 03:13
しゅーさんこんばんは☆
コメントありがとうございます☆

というか、こんな風に言っていただいて凄くうれしいです。
ココロが綺麗とかはわからないけれど、
チョットしたことに目を向けて、
チョットしたことでも、平和を感じ、願い、幸せを感じ、
全てのことに感謝したいなって思います。

私は日ごろ本当に忙しくて気持ちに余裕がないから、
駅から学校までや、通学の電車の中でも小さなコトを
見つけてこんな風に感じたいなって思います。

幸せは人によって違うけど、私は小さなことも幸せを感じて生きていけるといいなぁっておもってます(^^)なんか、もうおばぁになってしまったみたいな考え方ですけど(^^;)
空とかよく見てます☆空、大好きなんです☆
なんだか、そらにも顔、ココロがあると思うから…☆

また小さなことでもブログ書いていきますね☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月18日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。