2006年03月06日

バングラ旅日記☆2☆~タイ~

さぁ~。 タイのバンコクに到着☆☆
21日の続きかくよ~ん(^^)

バングラ旅日記☆2☆~タイ~バングラ旅日記☆2☆~タイ~

到着して、飛行機降りると…厚っっっ!!!!
日本冬やのに、本間にちょいじめじめして、暑かったです~(;H;)

そんで、入国審査に…
入国審査のとき、パスポートの顔と一緒か確認するための防犯カメラ?みたいなのが
あって、そのカメラ、なんかレンズが中で動くね~ん!!!!
それで、ウチびっくりしてキョどってたら、審査官の人始めはマジこわ~い顔
やったのに、ウチの行動がおかしかったのか、笑ってはりましたぁ~。。
なんか、いいのか、悪いのか…苦笑;;
そんで、無事入国も完了~~!!!



BUTTTTTTT!!!!
ハプニングがぁぁぁ~!!あら!!!
バンコクで1泊するホテルの迎えのバスが、15人乗れるやつ来るはずやったの
やけど、半分しか乗れないのが来てしまいましたぁ~。ありゃ!!
ってことで、とりあえず先輩プラス私の7人が先にホテル向かうことに…
そんで、ロビーで待ってたのやけど、あとのグループが全然来ない!!
空港から10分もかからないトコやのに~・・
そしたら、先生からホテルに電話あって、先にチェックインすることに…



そんで、部屋に行ったら…2人でとまるはずの部屋が、、、ベッドが1個しかない!!!
しかも電気つけたと同時にnewsらしきもTVから流れるし~。。
そんで、とりあえず先輩呼んで、フロント行ってベッドないんです~。ゆぅたら、
スグ持っていく!!って言われて、ベッド持ってくるとかあり??って待ってたの。。
んだら、ピンポーン!!って…ドアあけたら…

なななななななんと!!!

折りたたみの簡易ベッドやぁ~ん!!!
しかも、持ってきた人いかにも太極拳を今にもやりだしそうな人やし…
ドラゴンボールに出てきそ~な…笑

あり!?ありなん~!?
って思ってるうちにあっという間に病院にもないやろ~!!
っていうようなベッドが完成!!;;
そんで、もの足りないとおもゎはったのか、サービスなのか、
なんと、なんと!!!!!
枕が2個!!!!!え!!!??
頭高すぎやん!?笑笑笑笑爆笑!!!

本間にウケました…みんなに見てほしかったよ~。いかにもタイ!!って感じ…笑

そんで、そうしてるうちにもう一グループも到着☆
1時間以上遅れて…絶対に歩いてきた方がはやい…笑

んで、またまた…タイらしい一面が…
ベッドさっき作ってくれたのに、また違う人が簡易ベッドもってきはった…
も~~勘弁!!ですからぁ~。。笑。タイって本当に面白いね。。苦笑;



そんで、夕食に…☆☆
ってか、タイ、多っっ!!泣
みんな必死に戦ってましたぁ~笑

私はパイナップルの器のFRIED RICEを食べたよん☆(左のやつ)
上にはココナッツとか、ナッツとか、トロピカルなもん乗ってておいしかったぁ~(^^**)
バングラ旅日記☆2☆~タイ~バングラ旅日記☆2☆~タイ~
みんなのも回して食べたけど、辛いねぇ~。
トムやンクンのスープはホント美味しかった☆タイ料理本間においししししぃ☆(^^)
バングラ旅日記☆2☆~タイ~バングラ旅日記☆2☆~タイ~バングラ旅日記☆2☆~タイ~

ご飯の後はみんなで先輩ん部屋行って、むこうでやる歌と踊りの練習
歌は「SUKIYAKI~ENGLISHver.~」で、
踊りはソーラン節☆☆メッチャ楽しく練習したよ~☆
武勇伝MIXで☆笑

そんで、部屋戻ってタイのTVみたりして、
友達と一緒に色々語りながら、ダブルベッドで仲良くねましたぁ~♪


タイ空港は24時間で、飛行機飛びまくりで、メッチャうるさくて
なかなか眠れなかったなぁ…
この音聞いて、
沖縄は毎日こんな騒音が続いてて、
当たり前になってしまってるんよなぁ…
とか基地のこととか色々考えてました…

こんなとこで、またまた沖縄のこと考えたりしてしまったウチやけど…(+h+);;


21日はこんなかんじで過ぎていきましたぁ~。
22日の朝はまた次回~~♪

バングラ旅日記☆2☆~タイ~

なかなか本題に入らなくてごめんなさい…(><)
ゆっくり書いていきますね☆
写真も沢山載せたいので(^^)


同じカテゴリー(Bangladesh☆)の記事

Posted by まぁりゅ at 00:13│Comments(4)Bangladesh☆
この記事へのコメント
なんかホテルてきとうだね~笑
海外ってスゴイ☆ww

トムやンクンとかホントおいしそ~イイね~(^^)
パイナップルもまぢおいしそう!!!!
あたしパイナップル苦手がったんだケド、沖縄のパイナップル食べて
食べれるようになったんだ♪タイのも食べられるかな??☆

タイって24時間飛びっぱなしなんだ。。。
あたしの学校に結構タイ人いるケド、そんな生活だったんだね。。。

あともちろん沖縄も。あたしも行った時、昼間から真上に訓練用のが飛んでて
びっくりした。。。訓練なんていらんいらん!!!!
Posted by よこちょ at 2006年03月06日 23:42
ホテルマジ適当!!!
そこが楽しかったし~☆

パイナッポ~はマジで美味しいかったああああ!!(^^)
苦手なん!!??
沖縄のいけたらいけるよ~☆
しかも、コレは器だけやし~☆☆

タイのバンコクの空港に近い人はきっと騒音あると思うな。。

沖縄行ったとき、飛んでたんや~。
私の時、選挙とか台風かぶって
あんまりみなかってんな~。。

本間に!!だって人殺す訓練やで!!!!
人殺す訓練なんかゼ~~~ッタイにいらん!!!よなぁ!!
Posted by まぁりゅ at 2006年03月07日 00:10
まありゅさん
現地からの投稿ですか?
世の中ホント、便利になりましたね。
レポート楽しみに読んでますよ~
がんばって、現地でいろんな体験してきてくださいね。
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2006年03月10日 01:06
今は、もう帰ってきてまぁす(^^)
バングラに日本語機能はおそらくないので…笑

でも、バングラにもPCはあるし、本当に便利になったなぁ~。と、
しみじみ思います。。

色んな体験したことをまた書いていきます(^^)

ってか、本当に最近忙しいので、ゆっくり書いていきま~す(^^
Posted by まぁりゅ at 2006年03月10日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。